愚痴です

 愚痴を言っても改善は見込めないですけど、少しはスッキリ(私が)するかと。
IMG_3083           電車の扉 手を引き込まれないようにゴムがあるところ
 車種にもよりますが、ステンレス製だったりアルミニウム製だったり。
 真っ直ぐだったり、折れてたり、なだらかに曲がっていたりetc
小さな町コウバでも作っております。( ゚Д゚)


 ある程度まとまった数を作るという前提で単価を作らせておいて・・・
 その後少数の追加を短期・同じ単価で当たり前のように要求・・・

 していませんか?  されていませんか?(*ノωノ)

 誰もがどちらにもなりうる可能性はありますよね。

 まぁやらざるを得ないんですが。('◇')ゞ

 こちらの不手際が原因なら責任を持って対応するんですが、明らかにあっちの手抜きが…こちらに見えていると「やる気」が出てこないっていう。

 すみません。   年度末に自分へのブーメランとして。

 プレス作業は同じ物を作るのは段取りが決まれば得意なんですが、少量をいろんな型を使って再製作っていうのがほんとにメンドウで。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):