判明しました

 髪の毛を切ってもらう「頻度」どれくらい?ですか。
 私は「クルン」ってしてきちゃうのが嫌で、一か月ごとくらいです。
 髪の毛薄くて少ないですけどまぁまぁな頻度?(*ノωノ)
 お菓子がもらえた子供の頃から床屋さんへ「喜んで行く」では無かったですが、最近は特に「めんどくせーな」って。
 歯医者は最高級に行きたくないところとして相変わらずに君臨してます。( 一一)
 病院はどれもイヤでしょうか?
 昨日床屋さんに行ったのですが、何故行くのが憂鬱なのかわかりました!
 日頃見ないでいられる嫌な姿を見せられるからではないでしょうか。

 薄い人限定理論(;^ω^)
 お風呂も電気を点けないで入浴してます。
 目を休ませるとか、雰囲気が好きとか言ってますが・・・やはりみっともない体を直視したくない!という・・・
 歯医者も。磨き残しとかを無理やり見せられる、厳しい仕打ち。
 床屋さんは後頭部を鏡で映して「これでよろしいでしょうか?」って。
 多くのおじさんは「それほどでしたか!」って毎回ショックを受けていると思います。 

 少しづつ「お前はおじさんだ~おじさんなんだ!」と繰り返し言い聞かされ気持ちとのずれを修正し続けないと・・・「俺は少し若いのではないか?」という痛いおじさんに。
 あーあ床屋に行きたくないよー。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):