楽しみに?

pic_main YZF-R7            YZF-R7
名前はこれでイイんですかね。(>_<)
 ちょっと変えた方がお互いの為に良いのではないかと。
 真剣なスーパーバイクとなんちゃってスーパーバイク・・・
 判断の大部分は「色味」のせいかもしれませんが「カッコイイ」ですね。
 二気筒っていうのが・・・ツインでいい事もあるとは思いますが、古い人間だと「え?二気筒なの?」ってならないですかね。
 実車にまたがってみて乗れそうだったら・・・乗り換え( ゚Д゚) たい。(希望)
 今年の冬に発売される予定みたいです。

 オジサンには似合わないですか。

 これを買えば息子が大型二輪免許を取りたくならないかなって。(#^^#)
 私も欲しいですし。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):