パソコンを新しくしました

 何か変わりました?
 見ている方からは何も変わりないかと。

 パソコンを操作している側では「画面きれい!」ってなっています。( ^o^)ノ
 パソコンの動作は速くなったんですが・・・プリンターの動作が10分の1の速度に。
 何で?って我慢していたのは2枚だけ。だって遅さに耐えられないんですもの。
 まぁプリンタードライバー(CD)をもう一度読み込ませただけです。

 よかった!遅いの解消しました。  何かプリンター会社の嫌がらせかという、被害妄想。B社( ^o^)ノ
 文字の変換の感じが変わったのは・・・少しストレスです。
 文章の内容の変化は「無いよう」。(_ _)  無い模様

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):