不快な写真ですので注意注意

 私が作ったものではないです、念のため。

 近所の歩道の植え込みに放置してあったものです。草ボーボーだったときには目立たなかったのですが、植木がきれいに刈られたら・・・目立つ目立つ。(>_<)

 これを「さらしておく」っていうのもありかなとは思いますが。

 イヤイヤ、まねする人間が増えてはいけないと思いまして回収。

 でもどう処分したらいいか、困ってます。

 水分は、蒸発。乾燥した残りは燃やすゴミへ。

 「アーメン独裁」って変換されました。( ^o^)ノ あー面倒くさい です。

IMG_3154 放置ゴミはゴミを呼びますよね

 独自のプロファイリングです。(^^;)

 コンビニを利用する しないひとの方がすくないですか

 たばこ(KENT)を吸う 中の吸い殻、KENTのみ 

 この辺を通る 自宅の近くに捨てないですよね

 この探偵では・・・犯人特定の可能性は限りなくゼロですね。(ToT)


 これを見た誰かの何かを変えられればと思い、不快な写真ですが投稿しました。(_ _)

 


 誰かが楽をすると誰かが苦労するという「仕事量一定の法則」(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):