浦島太郎

 雑誌の「オートバイ」久しぶりに買いました。
 表紙にYZF-R7って大きくかいてあったんで。
  お値段チェックなどせずにレジに行くと「1190円です」(^^;)
 お金は足りました。久しぶりだったんで・・・えっ!って。
IMG_3150       本屋さんの前にダイソーさんへも
 息子に付き合って電気屋さんへアップルのワイヤレスイヤホンを買いに行った事があるんで、いくらぐらいするものかは知っています。
  いろいろある様ではあります。お値段が。(^o^)
 100円均一のお店で「1000円プラス税」で買えます。
雑誌「オートバイ」とワイヤレスイヤホン、ほぼ同額。( ^o^)ノ
 皆さんの記憶では「オートバイ」いくらで止まってますか?
 正直言うと私は500円(>_<) ごめんなさい。図書館で読んではいるんですが・・・お値段チェックはしていませんでした。
 ワイヤレスイヤホンの使い心地ですが、音楽鑑賞でなく移動のお供なら十分に満足です。電池の持ちは未だわかりません。
 同じくダイソーで500円で買ったワイヤレススピーカーは電池の持ちが少しものたりないです。スイッチの手応えも曖昧。他は大満足です。
  1000円ですから、見つけたらお試ししてみては?
 首にかけるタイプのも愛用中です。バイクと一緒、気分でいろいろ使い分け(^o^)

 バイク(YZF-R7)は貯金開始してます!(^o^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):