見つけました!

 大月へ買いに行ったり、足立区のコンビニとスーパーも見に行った「富士納豆」見つけられずでした。ですが古民家から一番近いホームセンター&スーパーで見つけました。

 持ち帰る道具も持っていないのに、衝動買いしてしまいました。  古民家においてあったクーラーボックスに氷を入れて足立区へ持ち帰りました。

IMG_3164          桃しょうゆ味(>_<)

IMG_3165          ショウガマスタードとカレー

 味は・・・好みですから。(ToT)

 まぁ許せたのが桃しょうゆ味です。(_ _) この感想は妻とも一致しました。


 ショウガ好きですけどあんなに納豆と合わないかと感じました。マスタードだけなら何とかいけそうかもです。

 カレーって何にでも合うと思いますが、なんか工夫を重ねたカレーだと合わない場合も・・・

 おすすめはしません!(^^;)  

普通の納豆が一番という・・・全く面白くない結論で。(_ _) 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):