シートを元に戻しました

IMG_3166 居間のオブジェと化しておりました

 捨てて無くて良かった!です。(>_<)

本当に捨てるときにはどうすればいいんでしょうかね。

売れば・・・って汚れているし、破けてもいるし。(゚_゚) でも軽いです。レール無しで9.2キロ!レカロは15キロ以上有りました。

 今回元のシートに戻したのは「ノーマルでないと車検に受からないかも」って言われたので。

車検が一年ごとでなくて助かりました。

ちゃんとしたシートレールを買えばいける・・・のか。 それともこのままチャレンジしてみるとか。 今頃にSR-3用のレールなんて、無いかぁ。問題は物じゃないんですよね、書類。

今回はステップワゴンでお世話になっている(江ノ島で動けなくなったときに運んでもらってもいる)ディーラーさんで車検を受けるので・・・次回に。(^o^)

IMG_3167

IMG_3170 そういえば家にあったレカロ装着に苦労したっけ

 ビートのノーマルシートレールで取り付けてます。

IMG_3169

IMG_3168 こんな所にネジ穴を立てれば固定はできます

 シートの幅が問題なんですよね。

リクライニングのダイヤルを片方撤去して右側のダイヤルも相当短く詰めないと車内に収まらないです。

外したあとのサイドの内装は傷だらけです。 あとシートベルトのキャッチの固定法も何か工夫をしないと。

 直してもらえるかわかりませんが、エアコンも新しく・・・したいんです。

ビートのね。(>_<) 「そんな軟弱な物はとっぱらってしまえ!」という意見も承知しておりますが、平成生まれの奴らにも運転させるには・・・必需品かと。

  今は、冷えるけど「へんな音」が・・・コンプレッサーからだと思うんですが。何とか修理とかして・・・くれないかーーーーーー

新品があるならば部品が出るうちに交換しとければ。もう手遅れかも(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):