今年も失敗

 スーパーでデラウエア売ってますね。我が家でも食卓に時々並びます。

息子が好きなんで。

IMG_3180 仕事場脇のブドウ棚

 実は成ってます。たぶん全部、種あり(>_<)

IMG_3181 間違って切っちゃったやつと間引いたやつ

IMG_3182 一応なんちゃって袋かけ

 ジベレリン処理のタイミング・・・日記帳の来年の3月あたりに「ジベレリン処理!」って書いておかないと、また忘れるでしょう。

税金の手続きとかも、時期を全然覚えない・覚えられないです。(_ _)

 間引いたやつを噛んでみましたら、実は熟していないのに大きな種が入ってました。(゚_゚) 袋なんてかける意味(必要)があるか、疑問ですがかけてみました。

来年こそは・・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):