連続

IMG_3177 昨日のとは違う写真です

 2日も朝から激しく雨が降っておりました。昨日に引き続き、学校へ送ってからの出勤です。

ステップワゴンのバックドアのリコール応急処置の予約が今日なのを忘れておりましたが、車で出勤したので助かりました。(>_<) 激しい雨の中家に車を取りに行かなくて済んで。

IMG_3176 バイク雑誌 ヤングマシン

 また買っちゃいました。ずいぶんな前傾姿勢を要求される様に見えますが・・・

体を鍛えておく!

身長と腕を伸ばす

無理なのであきらめる

アップハンドルのパーツが出てから買う

 という、選択肢がありますが。(゚_゚)  無理なのも二点ほど。

なんかビート号の車検の「せっかくなんでやっときますか作業」で貯金が無くなりそうなんで・・・あきらめ模様です。(ToT)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):