2021 7.17 sat 筑波ツーリスト・トロフィーin JULY

単なる観戦です。 感染しないように観戦(_ _)

 毎日4時に目覚めるおじいちゃんですが、珍しく「寝坊」しました。(>_<) 二度寝したら出発予定時間に起床っていう・・・

 実害は予選を見られないだけです。 道が混む・暑いetcなどはしょうが無い、我慢です。

 ビート号が16日の金曜日に帰ってきたので、これで往復。

エアコンのテストにピッタシ!( ^o^)ノ

エアコンなんですけど、壊れていなかったんですって!音が出ていたのはベルトが緩んでいただけ。

冷媒も新しい物に対応済みだったらしくて補充だけ。(それも不要だったのではないかという疑惑は・・・少し) エアコンの効き、バッチリ!でした。渋滞でも平気。

扇風機が欲しいなって思ったのは私が暑がりなせいです。天井が真っ黒なんで日が高いとギリギリの能力かな。幌の表面を銀紙みたいな物で覆うっていうアイディアどうでしょうか?

 あれ?何の話でした?筑波も暑かったです。見ているだけで汗だく。

あの暑さの中を皮つなぎを着てバイクに乗って必死に走ったら・・・倒れますよね。(>_<)

IMG_3226 予選終わりくらいに着きましたが決勝は最後まで観戦

 いろいろなところで日陰を探しながら観戦しまして、夕方頃にメインスタンドへ。

IMG_3227 最終レースのスタート

IMG_3192 肖像権の問題有りでしょうか?

IMG_3194 私のミニッツレーサーとおんなじスープラ

 私もやってみたくな                    らなかったです。(>_<)


「無理無理!」っていう意味です。

よそ見8割のツーリングライダーです。私。(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):