具体的な数字はおおよそです

 ビート号の車検が無事に更新されて帰ってきました。

いろいろ整備してもらったので期間は3週間弱。(^o^)

 「10年10万キロ整備」という特別メニューが適用されて・・・お得なんだか安心なんだか、「お得で安心なんだ!」と考えるように心がけてます。

タイミングベルトも周辺と一緒に交換してもらって、白煙問題は別にして遠慮なくバンバンエンジンを回して乗れるようになりました。

そういう風に乗るかどうかはまた別問題です。(>_<) 急に乗り方は変えられないですよね。

 ブレーキローターとブレーキホースは交換、キャリパーは分解清掃してもらってキレイキレイ、エンジン周りでオイルが漏れている所修理、ベルト・液類交換など諸々で総額約28万円でした。

あとはタイヤですか。(゚_゚) 真っ先にやれよ!ですよね。お願いはしてきました。ルマンⅤに決定です。(^o^)

タイヤを交換するときに、ブレーキローターにワックスを掛けたいんですよね。今度のはサビサビを避けたい。だから交換は自分でやって気の済むようにワックスかけ。( ^o^)ノ

キャリパーも塗りたい・・・ですが色が。

シートも早速もとに戻しま す。


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2021年07月26日
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