助手席側にも取り付けました

 日曜ですが、塩ビ板からポリカーボネート板への交換作業の予約がありまして出勤です。  毎週来てるんですけど、コロナ禍よりずっと。(^o^)

 まだポリカーボネート板、試しで頼んだ畳一枚分しか無いんです。 畳一枚で飛沫感染防御板4枚がとれます。

 今日も暑くなりそうなんで・・・月曜日には苦情の電話が殺到・・・なんて。また髪の毛が無くなりそう・・・(ToT)

IMG_3238

IMG_3237         上がノーマル部品

 金属をゴムで包んであるようです。

 「何も変わらん」と言いましたが、前言撤回です。

 「少しましになった!」です。(>_<)

 強くドアを閉めたら壊れそうな音がしてましたが、少しカッチリしているドアの音に変わりました。  助手席側だけなぜかそう感じました。

 運転してみた感じは・・・また今度。 クネクネ道へ行ってみます。( ^o^)ノ

今日はワクチン接種へ行ってきます。         息子の。             


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):