たまたま

 家電が次々と壊れるタイミングってあります?

 そう感じる事はありますね。

 バイクの自賠責保険は・・・1・2台なら、そうは重なりませんかね。

 4台あると毎年一回5年のに入っている感じはあります。(゚_゚)

 オイル交換は春にやるんで、当然次々と作業。

 タイヤは・・・あんまり乗らないんで、滅多に交換なんてしないんですけど。

 今年は車・バイク・自転車と・・・(>_<)

IMG_3239         撮影が下手ですみません

 近所の自転車屋さん、自転車タイヤ交換オリンピックがあれば「足立区代表」か!って感じの手際の良さ。ちょっとオーバーに言えば所要時間「5分」   あっという間!(^o^)

 この人の作業を見ると自分でやる気が起きないです。

 足立区保木間の「フヂヤサイクル」お兄さんが無口で愛想が無いですけど、良いお店です。

 わざわざ行く価値ありです。   自転車でいけるくらいの距離からなら。( ^o^)ノ

チューブとタイヤ両方交換で3900円税込み。( ^o^)  お値段も安いですけど、交換の手際の良さが見物!(^^;) 

 何かもらったわけでは無いです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):