先月分ですけど

 足立区は小学校だけかな中学校もかな(_ _)(調べろ?どっちでも良いですよね)12日まで夏休み延長で平和な9月1日かと。(^o^)

昨日は病み上がり(類似現象)だったので事務作業だけ。 と、お仕事以外の作業。

IMG_3259 ブドウの収穫と二円切手

 82円の鉄道切手が大量に買い置きされてて・・・追加の2円切手が足りないという。

 100枚 1シートを大人買い?(>_<)

IMG_3260 100枚を折りたたむとこう 札束みたい

 「ブドウも搾るとこんな少量に」ってやりたかったですが、無理。

来年こそは種なしブドウにしたいーーーお味はとっても甘いです・・・がこんな小さな粒にもれなく二個ずつ種が入っているとは。食べにくさマックス!(ToT)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):