なかなかうまくいかない

 今日10日の14時からバーガーキングのハンバーガー(ワッパーjr)半額の180円で買えるそうですよ、16日まで。( ^o^)ノ

昨日雨も上がったし、暑くも無く仕事も立て込んでいない絶好の「ポタリングチャンス」で綾瀬駅まで自転車でふらふら行こうかと思ったのですが、確認してみて良かったです。10日からということが判明しまして、空振りを回避できました。(゚_゚) あと「恥をかく」って言うのも避けられた。

ですがハンバーガーを食べる気満々になっているこの気持ちはどう解消すればいいのか・・・っていう。

 今日は暑くなりそうですが、夕方やはり自転車で行こうかと。

綾瀬駅前は自転車がギリギリ止められるかどうかという立地なんで。バイクは危険です。

その帰りにNAPS・2りんかんをはしごするというゴールデンコース(自転車にて(>_<))新しくできたケーズデンキにも寄ってみたいな!なんて。 暑いのは嫌なんですけど。

何か買う予定は無しです。 見るだけ(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):