ほふく前進

 いろいろな理由により、二週連続での山梨行きを決行しました。

緊急事態宣言中ですよね、結構車が出ていましたけれど・・・私もですが。(_ _)

IMG_3265 単管パイプを埋める台を近所のホームセンターで6個購入

バイクに6個積むのは難しそうだったのでビート号の助手席周辺に無理矢理。

 山梨にいくらでもホームセンターがあるんですが、良い具合のはなかなか無くて・・・

コーナンプロでいいのを売ってます。(^o^)

パイプを突っ込んでセメントを流し込めばそれで完了!で大丈夫かな。

IMG_3266 長年の懸案事項も解消

 二俣尾駅あたりの青梅街道にある「味のある本屋さん」いつもはお店が開いていなかったり、バイクで急いでいたりで・・・なかなかお店訪問が出来ないでいました。

オーバーに言えば、20年くらい「行ってみたいな」って思ってました。(>_<)

 土曜日13時頃出発だったので「チャンス」 急いでもいない!(^^)!

 車だったですが路上駐車で。 ごめんなさい

 まだまだ大丈夫そうでした。(_ _) 失礼な!(_ _) お店は古い感じ丸出しですが、本は新しいきれいなのばっかり! 古本屋じゃ無いんですから当たり前?

「ランボルギーニミウラを作ろう」もありましたよ(^o^)

 記念に本を一冊購入しました。

この本を見るたび「あの本屋さんで買った本」っていう自己満足。

 ツーリングの途中に一服どうですか?一冊か。

IMG_3267 やっと一カ所工事

 全部で6カ所工事する予定なんです。(>_<)  来年の春までには・・・完了の予定です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):