一年で数日のツーリング最適日

いやー昨日20日はいい天気でしたね! ちょっと暑かった位でしょうか。雨の心配も無いという最高のツーリング日和( ^o^)ノ

 私も前日夜に「行ってみるかー」って決めまして。でも出発は遅い・・・朝8時。(>_<)

IMG_3275 ホントは海希望でしたが

何も決めずに「霞ヶ浦」まで・・・一般道にて

前日の晩に地図は眺めました。おおよそのルートはなんとなく決めて、実際は成り行きっていう・・・気まぐれツーリング


一人は気楽で。(゚_゚) スマートフォンはいざという時までポケットの中で待機(>_<)

IMG_3277画像 予科練平和記念館は休館中

霞ヶ浦の水辺すぐ近くを走ることが出来るサイクリングロードをバイクでそーっと楽しませてもらいました。 

次回は自転車で走って見たいと思う位の良い環境。体力の問題はおいときまして。(^o^)

画像 守谷SAにて購入 3個入り540円 いつも食べている安売りのとは全然違いおいしかったです

自分で食しますが、お土産は「納豆」( ^o^) 帰りはETC未装備のXR230なのに「高速道路使用」で。

ETCカードを財布に入れてきたので、現金払いよりかは「楽」。

あの事件で有名になった、「守谷SA」バイクで初めて入りました。車でも数回だけ。

バイク駐車場に屋根が有り、トイレと喫煙所に近いなかなかの好立地。スタバもすぐ近く!買わないですけど。(_ _)

数は物足りないです。20台は置けないくらい・・・バイクを入れたり出したりもしやすいとはいえないかな。

どんなデザインだと止めやすくて出しやすいですかね。いろんなSAで駐車の仕方を統一してもらえないですかね。 希望は、屋根有りの止めにくい駐車場と屋根無しの入ってきやすく出ていきやすい駐車場の併設でしょうか。その前に利用料金の引き下げですか?(>_<)

いやー、改めて「いいバイク」です、XR230。なんで売れなかったんだろ?

いろいろが中途半端だからだろ!

だから何にでも便利に使えるという・・・(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):