調子に乗りやすいタイプ

わかりやすい日本語にすると「急ぎの仕事はない」って言う状況でございまして、変更図を待っているとか・部品の入荷待ちとかで、暇な時間にまぁくだらない事を考え、試したりという・・・

IMG_3287 羽を大きくして肉抜き(表面積増加)したタイプを試作

ずっとMT-07にてテスト中なんですけど、効果も感じなければ油漏れとかもなく必要か不要で言えば・・・言っちゃいけない方の部品という認定。不要です(ToT)

IMG_3288 間違えて作ってしまった羽が密集しているタイプからギリギリまで羽を大きくしたタイプへ

IMG_3289 これも羽が密集したタイプがいずれ出来るかも間違えて

TMAXのホルダーステーを付けていたときには「これいいですねー」って結構言われたんですけど、オイルフィルタークーラーは誰からも何にも言われません。(^o^)

コロナでソーシャルディスタンスをとっているからですよね。

なかなか初めましての人に話しかけられないですもんね。(>_<)

ということにしておきます。(_ _)

モニター立候補もないのは・・・コロナのせいではないと、思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):