土木工事的なやつは完了

25・26日の土日には行けそうに無いので、秋分の日に行ってきました。

いつもの山梨。(_ _) 22日仕事を早上がりして暗くなる前に山梨到着の予定で。

奥多摩経由で行ったら、思いのほか時間がかかりまして・・・

到着時真っ暗! ライト撮影チャンス?

IMG_3279 ロービーム

近くから遠くまで明るいです。ちょっと上向き?ですか。

IMG_3280 ハイビーム 空中を照らしている感じ

光軸を下げたら両方いけ・・・るかなぁ。

ハイビームの時、ローとハイ両方は点灯しないのが普通ですか?


翌日は朝早くから土木作業。(^o^)

IMG_3282 6個埋め込みました

腰が・・・帰ってきたら体中が・・・痛くなりました。

IMG_3285 シャインマスカットをお隣様からいただきまして バイクで持って帰る用の容器を買いにホームセンターまで。

山梨はちょうど良い気温で最高の天気でした!が、東京に帰ってきたらバイクの温度計36度!暑くて途中バイク移動が嫌になってきて、首都高も利用して乗車時間短縮。MT-07にはETC車載器搭載( ^o^)ノETCカードも挿入してきました。

IMG_3284 富士山 いつもの所で

山梨で栗を少し収穫したんですが、水に浸けたまま忘れて帰ってきちゃいました。

あーどうしよーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT) 

 日曜日に弾丸ツーリング!? 

 わざとなんじゃないか?という疑いを受けそうです。 残りの栗の収穫も・・・したい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):