速報!?

陸の孤島(公共交通機関不便地)足立区、駅前放置自転車日本一常連でした。竹ノ塚駅。高校生の頃は私も一台増やしている方の人間でした。ごめんなさい。

おじさんになった今、暑い季節は自転車で通勤。涼しくなってきたら運動不足解消のため徒歩通勤。この先歩く元気が無くなったら・・・電動アシスト自転車・電動キックボード? おじいさんには危ないか。セニアカー?歩けないおじいさんが仕事に行かなきゃならない未来って。

そこへこんな実験が!

IMG_3293 今日から運行開始

ちょうど雨でしたし、試しに利用してみました。

IMG_3294 乗客は3人 新車の香りのコミュニティバス

バス停が仕事場とはなれているので、厳密には遅刻。

IMG_3295 帰りの時間もチェック 都内のバスの時刻表ですよ、これ

雨の日には利用します。でもバス停までの移動ですでにびしょびしょなんですけど。220円、歩けないほどの距離を移動させてくれるなら出しますけど・・・まだ歩けるので。

脂肪を燃焼させて220円稼ぐと考えれば、220円払って脂肪を蓄えるよりかは「前向き?」

実証実験中にお客さんが乗らないと、実験だけで運用終了の可能性も・・・今のところは私には関係ないですけど。

緊急事態宣言も解除されたことですし、老人パスで無駄移動 ってしないか。(_ _)

帰りも雨が激しかったら、乗ります!( ^o^)ノ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):