帰りもバスに乗りました

5時38分のバスを狙って帰社。なんかかっこ良くないですか?帰社(^o^)

28分にコウバをでて3分位余裕をもってバス停につきました。途中で雨が上がり・・・バス停まで7分歩くなら、最初からプラス13分歩いて家へ直帰した方が良いかなと。

帰りのバスは一人先客が有り、私と一緒に3人乗りその後乗客はゼロ。算数の問題みたい。さて終点までバスに乗っていたのは何人? わかりません、私は途中下車。

5時55分に家に着いてくつろいでいると「迎えに行く?」っていう電話が、息子から。

息子は学校まで迎えに来てもらっていまして、帰り道の途中にこの電話。この扱いの差はなに!(ToT)

「バス路線実現のために協力をしたんだ、雨だったし」という主張をしたら、「歩けた」「その距離はもったいない」とか「雨はやんでる」とかボッコボコ。このバスもう乗らないかも・・・やはり自転車最強!

ですが、カッパを着て自転車に乗るという発想はないんですよねーーーーーー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):