新たなアイテム導入で楽しみ倍増?

快適な季節のツーリングはそれだけで楽しいですが、何か新しいアイテムを追加すると更に楽しく・・・ならないこともたまに。(>_<)

新しい道具の導入計画はありますか?インカム・ドライブレコーダー・ETC・シューズ・ジャケット・タイヤetc

最近は盛んに「胸部プロテクター」を勧められますね。

防弾チョッキのような形の物をツーリングの時だけ着ていたときもあるんですが、なんか動きずらいのとすごく太って見えるので(実際若い頃よりは太っている)着なくなっちゃいました。(゚_゚)

胸に板(プロテクター)をぶら下げるだけのやつを買うかどうかずっと迷ってました。

久しぶりに昨日2りんかんに行って、衝動買い。

IMG_3315 TAICHIさんのより安い

パッケージの謳い文句にやられました。

ソフトな装着感で体にフィット!衝撃時にはカチン!と瞬間硬化

根拠は無いですけど「信じます」(^o^)

IMG_3316 ドイツ生まれっていうのがなんか説得力を増しますね。メイドインインドネシアとは書いてあります( ^o^)ノ

これから買うジャケットは胸にスナップボタンがついているタイプ限定になりますか。(>_<) 感想はいつものように、これから。(_ _)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):