四国中国九州ツーリング 1

さぁしばらくこんな話題が続きますよ覚悟してくださいね。

当初の予定では、山陽オートレース場でレースが開催されている11月の19日から23日に山口県辺りを通過する計画だったのですが、いろいろな要件を取り入れて検討したら3日出発となってしまいました。3日は文化の日で祝日、フェリーは出航時間が19:30手続きは1時間前ということで18:30にお台場辺りに着けば良いんですが暇を持て余してしまって・・・

ちょうどテレビでやっていた「バックトゥザフューチャー」を見終わって15時に出発してしまいました。(>_<) あーせっかち

IMG_3330 で、こんなに明るいんです

でも私の前に到着している人もいます(^o^)

IMG_3331 3年前と同じ二等室

IMG_3332 狭っ苦しいところが性にあっている 強がり・・・かも

前回の反省を生かしまして、酔い止めの薬を2錠持ってきてます。 頻繁に使う息子用のを分けてもらいました。

船に乗る前に飲むのを忘れて、出発後に1錠服用。

気持ち悪くならなかったですが、喉に違和感の副作用が。あとずっと、うすらボンヤリしている感じ。「いつもと変わってないよ」だとはおもいますが・・・

IMG_3335 翌日は快晴

これも前回の反省を生かして、徳島上陸からすぐに高速道路に乗ろうかと思ったんですがそれではあまりにも味気ないので、ツーリングマップルでおすすめされている国道11号線だけでも一般道を走るか。ということで海岸沿いをまったりと。318号線に乗り換えて「土成IC」どなり から徳島自動車道で「今治」(前回のお気に入りキャンプ地)辺りまでバビューンと時速80キロくらいで。(^o^)

キャンプ場に着く前に今治バイパスで給油

走行242.7キロ 給油量8.79リットル 165円 燃費27.6

今回は前回よりは早く到着出来まして、明るいうちにテントを立ててからあの爆安スーパーへ余裕で買い出しに行けました。

IMG_3337 今回はすいていました

IMG_3338 朝日だったか夕日だったか(_ _)わかりません

時間に余裕があるって言うことは、値引きシールもまだ貼られていないっていうことです。(>_<)

なんか普通のスーパーになっていました。お値段的に。

明日もあさっても面白い話はありません。(_ _)

今日も何もハプニングは起こらず。一日目と二日目はこれで終わりです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):