四国中国九州ツーリング 3

飽きてきました?すみません。


IMG_3359 逗子ヶ浜キャンプ場 310円

IMG_3358 朝食はおにぎり一個とお味噌汁だけ

糖尿病予備軍からの脱出「ダイエットツーリング」も兼ねてます。

IMG_3362 沖家室大橋

山口県は道路関係の設備が立派と感じます。 山口走行時のBGMは「ミッチョン」広島では「浜省」

海岸沿いでは無い道路「大島オレンジロード」で島を横断しようとしたんですが、分岐の案内がわかりにくくて・・・途中で挫折しまして海岸沿いをおじいちゃんの軽自動車の後ろでトコトコ。

屋代島、「でかい」です。お昼近くにやっと脱出(^^;)

「大島オレンジロード」誰も来ない見晴らしの良くないワインディング。 往復して走るのは楽しいかも。

IMG_3363 (1) 国道188号線でまた海岸線をマッタリと 向きが反対なのは迷ってuターンしたからです

IMG_3364 今回のツーリングの第二目標

初めましてのご挨拶。

IMG_3365 (1) 広告吊を作ってました ヒンジの穴を後明け!びっくり

ルートは説明出来ないんですが(自分で理解していないから)山陽自動車道「埴生」はぶ まで。インターを降りてすぐ「山陽オートレース場」!(^^)!

IMG_3366 (1) ♪はーるばる来たぜさんよー♪ こんなところでこんな感じなんだーーーーって

IMG_3375 高台にあります 周りにあんまり民家が無いけど迷惑がかかりにくいかも、騒音の  川口とは大違い

1レースだけ挑戦しまして(浜松開催中)ちょっと寄付。(>_<)

欲を言えば、山陽開催中に来たかったなぁ。

スマホで近くのキャンプ場を検索してすぐ近くの「糸根公園」に問い合わせ。お役所管理の仕方ない所で、書類に細々といろいろ書かされチェックイン(^o^) 無料!

 普通の公園で無断でテント張っているみたいなんですけど・・・許可とってますって感じの場所

ツーリングマップルにも載っている「みちしお温泉」が近くなんで、お風呂と食事の心配がないです。徒歩圏内にコンビニもあります、穴場ですけど雰囲気だけが残念。

IMG_3379 トラックもたくさん

IMG_3378 お風呂に入ってからダイエットメニュー(゚_゚) 味は・・・普通

IMG_3381 翌朝の出発前

公園のせいではないですが「寒くて目が覚めた」です。夜露もたくさんでテントをちゃんと乾かせなかったです。明日から雨の予報だし・・・

昨日の給油 室積東 322.4キロ走行 10.5リットル給油 172円 燃費30.7  セルフでは無かったんでいつもの満タンより少なめ給油かと。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):