四国中国九州ツーリング 4

IMG_3381 すんごい結露で乾燥が不十分ですけど撤収

4日目にしてやっと九州上陸です。(^o^)

その瞬間は・・・何の記録もありません。横浜ベイブリッジより少し立派だなぁって。

IMG_3382 九州自動車道を八幡で降りて200号線で飯塚オートレース場

IMG_3384 山陽オートレース場より綺麗( ^o^)

開場1時間前に着いちゃいましたが熱心なオジサンたちが並んでました。

私も一レースだけチャレンジ、全くの外れ。トホホ

画像 食べ物屋さんも綺麗

IMG_3389 チョコバナナにも見えなくも無いですが、たこ焼き マヨなし

早々にオートレース場を後にして、次の目的地は・・・

IMG_3392

IMG_3396 はるだ駅 原田つながり(^o^)

ただそれだけですけど!(>_<)

親戚がいるわけでもありません。

IMG_3393IMG_3394画像

だから何?(_ _)すみません。

九州自動車道の鳥栖から熊本までを制限速度内で爆走して、阿蘇周辺を観光。バイクで走るだけです。

IMG_3398 阿蘇山小噴火

画像IMG_3401IMG_3402 市街地から近いというのがうらやましいです もちろん道路も眺めも素晴らしかったです

ただ、地名を勉強していかないと・・・分岐でまごまご。

途中の信号待ちで隣の新型モンキーの方に道を聞いたら「途中まで一緒だからついてきな!」って先導してもらえて景色を満喫出来ました。ヨシムラマフラーの新型モンキーさん、その節はありがとうございました(_ _)

湯布院は奥さんと行くときのためにとっときまして(通過)岩下コレクションで休憩。

IMG_3403IMG_3404IMG_3406IMG_3405 こういう自転車欲しいです 近所で乗ったら笑いもの?

途中激しい渋滞を経て、暗くなる頃別府のホテルに到着。

明日は雨という予報なので、今ツーリング初のホテル宿白(>_<)

その前に給油も271.5キロ走行 給油量9.2リットル 168円 燃費 29.5

さー、明日はどうしましょ。(゚_゚)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):