じわじわと前進

IMG_3469 大月辺りからの富士山

27日土曜日、思いつきで久しぶりに山梨へ。

IMG_3475 人懐こい黒猫

IMG_3474 雑草はそれほど生えていませんでした

思いつきで出かけたので一人。いっつも?そうです大体一人。

今回は土曜日の朝早い出発。山梨市周辺のホームセンター4カ所をめぐり・・・初めて行ったホームセンターで単管パイプと諸々をまとめて購入して軽トラで運送。

IMG_3478 軽トラを返してきたら午後2時半過ぎ(>_<)

IMG_3480 ホンダ4ストローク草刈り機

初めてのどろんこ遊び(セメント作り)楽しかったです。

セメントの量の加減が全く不適当だったのは・・・ご愛敬(^^;) 4キロを一袋買ってきて・・・その後あと4キロを二袋買い足しました。(゚_゚)

IMG_3481 夕方暗くなりかけたところで終了 一日目は4本だけ

二日目の朝、雑草が凍ってました。(゚_゚)

土間で火を燃やして時間を潰し、少し暖かくなってきてから残りの二カ所の施工。

残りのセメントで土間のほじれた所を埋めてみたりしました。( ^o^)ノ

水に浸けっぱなしだった栗は・・・いまストーブにのせて焼いてます。食べられそうにないですが。

朝、庭の草が凍っていたので・・・早く帰ってタイヤを交換しようと思い立ち、早く帰ってきてタイヤを冬用に交換しました。ブドウ棚、来週には完成だーーーーーー(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):