借りるor所有

IMG_3478     軽トラ流行してます?

私は借りて乗ったことしかありませんが「便利」ですね。

山梨市周辺のホームセンター4カ所では大体「軽トラの貸し出し」やってます。会員限定の所もありました。積んで良い単管パイプの長さ制限もお店によって違う・・・

山梨に移住することは無いと思いますが、滞在期間が長くなれば(農作業増大)家に軽トラがあれば・・・!(^^)! 良いですよね。

「必要なときだけ借りれば良いじゃない!」ごもっともなご意見ですが。(>_<)

マニュアルの軽トラ買っても、奥さんは喜んで乗らないでしょうな。オートマでもウキウキでは乗らないかな。 

「じゃぁ歩いて行けばいいじゃん」って言ったら、それはそれで怒るっていう。

10年後どうなってますかね。いろいろ。(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):