寒いですが、東京は良い天気

25日の土曜日は朝7時くらいまで雨が降ってました。

もう少し早く雨が上がっていれば・・・山梨往きだったんですが。

やる気を失いまして、パソコンを仕事場に取りに行って事務作業などを行いました。滅多に無い夫婦二人の昼食。「何か食べる?」「どうしようかな」

IMG_3503 用意してくれました(゚_゚)

文句じゃないんですよ、お年寄りの食事か!って。まぁダイエット中ですから・・・

年賀状も済ませました。(^o^) 土曜日に。

26日も山梨往きを検討したのですが「寒波だよ」という謎の説得により延期。(>_<) たくさんの降雪で苦労されていらっしゃる方にはすみません。

画像 自転車で浅草を目指していたら知らぬ間に

時間に余裕があったので入ってみました。「すみだ郷土文化資料館」墨田区向島2-3-5 入場料100円 おすすめです。

イヤ、一度は「行くべき!」といえます。特に2階をじっくり観覧するべきかと。29日から2日までお休みって、無料でいただけるカレンダーに書いてあります。( ^o^)ノ

IMG_3507 その後浅草へ

IMG_3506 外れました(_ _)

IMG_3508 ほぼ地元のおそば屋さんでおそば550円

オミクロン株、もう蔓延してますか?年末年始はおとなしく過ごします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):