634円

画像 ツムラ 305✕1.6 2p 634円

アマゾンでレビューにつられて購入。

しつこい笹を刈るのに使ってみました。

チップソーではあっという間に切れなくなってしまっていましたが、これは「良い」です。切れ味落ちない、能率も素晴らしいですが、変な物に当てると衝撃も(ダメージも)大きいです。

刈り取る威力と正比例して、飛んでくる物の破壊力もだいぶ大きいので顔周辺は完全防備でないと、エラいことになるかも・・・(ゴーグルはマスト)

チップソーなら少しづつ切れる太めの枝は・・・一発で切れないと危険(>_<)

使い分けを推奨します。どの位置から誰に言ってんだ。(_ _)

笹狩り、やり残しがあるんですけど・・・ 曲がりを直して、少し刃を直してまたこれでやります。永久に使えそうです。( ^o^)ノ 私の使い方だと。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):