久しぶりに

つくばエクスプレスの浅草駅の出口って、東武線の終点浅草駅の真反対方面にあります。使い分けられれば、便利です。

我が家は東武線竹ノ塚駅が最寄り駅(全然近くはないです)だったんですが、つくばエクスプレスが出来てからは竹ノ塚駅と同じくらいの距離に「六町駅」が出現しました。私は遅くて細かく止まってばかりですけど景色が眺められる東武線が好きなんですが、家人は「速い!」って地下鉄ばっかりに。

つくばエクスプレス利用浅草帰りの奥さんに「14日金谷ヒデユキって書いてあったよ」って。

で、昨日仕事をさぼって浅草へ。地下鉄にて。( ^o^)ノ

IMG_3528 19日まで「漫才大行進」開催中 隣は浅草演芸場 つくばエクスプレス浅草駅から10秒

「ナイツ」生で見ることができました!(^o^)

IMG_3526 最終日は一部から行こうかと(^^;)

球児・好児さん、見ておかないと・・・(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):