ジワジワと包囲網がちかずいてきてます

コロナ感染者数増えてきてますね。

知り合いの知り合いくらいには近づいてきてます?

我が家では息子の学校の同学年の他クラスが学級閉鎖という・・・

息子の友達が抗原検査陽性。その後の様子は不明です。(_ _)

で、息子も学校を休んでPCR検査を受けました。

翌日に「陰性」というお知らせが来まして「一安心」。

家庭内で隔離なんてよほどの豪邸でないとできませんよね。

大人ならホテルに自主避難?私は仕事場に隔離(>_<) お風呂を直さないと・・・

オミクロンなら症状が軽いから何とかなるんでしょうか。

一人暮らしの方は、食料とかどうすれば・・・買い置きですか。

真剣に考えて見ませんか?って考えてなかったのは私だけ?(_ _) 

オリンピックって他国開催だと他国の一般人は心配しないですな。(゚_゚)

参加選手は大変ですが。テニス選手も・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):