話そびれました

浅草東洋館で行われていた「漫才大行進」19日が最終日、演者リストにつられまして・・・最初から観覧しました。自転車で(^o^)浅草まで。

IMG_3534最終日の演者リスト これなら見に行きたくなりませんか?

奥さんが作ってくれたお弁当、おにぎりでしたので休憩時間につまむのにちょうど良かった。(>_<)

金谷ヒデユキ・プリンプリン・X-GUN・BOOMERはボキャブラを見ていた人にはたまらんでしょう。爆笑問題のラジオでは良くでてますか(^o^)

一番好きなのは金谷ヒデユキさんですが、面白かったのはプリンプリン・BOOMERかな。

今回の観覧で気になったのは「たぬきごはん」かな。設定が面白いです(゚_゚) 

19日は3000円でした。(>_<) ですが一日楽しめます。いかがですか?浅草も久しぶりに行くと面白いかも。

家に帰ってから「昼から浅草に行ってきた」って事は話そびれました。内緒ってわけでなくて「はなしそびれた」です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):