買ってもいないのに文句言うやつ(_ _)

MT-07にフルカウルを着せてカッコよくなっているバイク「YZF-R7」2月14日発売だったと思うんですけど、こないだYSPさんへ行った時にカタログを見つけまして「おねだり」しました。

色が派手な WGP 60th Anniversary 400台限定 カッコ良いです 約5万円高

IMG_3555 ハンドルが低いですよねーーー

派手派手でオジサンには恥ずかしいほど・・・

900ccで三気筒のフルカウル版は出ます?(゚_゚)

オジサンにはきっついですか。

ヤマハのカタログってバッテリーの形式まで書いてあります。

XR230なんて取り扱い説明書にも書いてないです。(>_<) さっき見ました!

MT-07は(XSR700も)YTZ10Sなんですけど、YZF-R7はYTZ7Sって書いてあります。

YTZ7SってXR230のバッテリー上がりの時に新潟のホームセンターを探し回りましたが、売っていなかったです。

売れ筋の形式じゃないんでしょうな、特殊といって良い位かも。バイク用品店にはありました。

YZF-R7がYTZ10SじゃなくてYTZ7Sになったのは・・・なんで?

特殊なサイズ仲間が増えてくれるのはうれしいですけど。(^o^) 知りませんよーーー

「バイクを買って、バッテリーを交換するときに文句を言え!」ってはなしですか。(_ _) いやー紙のカタログって楽しいですよねーーー眺めるの。

ホンダではカタログも無し・値段も教えてくれないのに「予約しませんか」って、新型ステップワゴン。(>_<) そんなんで契約するひといます?

「わくわくゲートが無いから・・・」って買わない言い訳が次の型まで出来る。(^^;)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):