久しぶりのご褒美

2月になりました。(^o^) 1月、何やってたか記憶が・・・無い、くらいの内容の薄さ。

IMG_3560 仕事の帰りにセルフウーバーイーツ(>_<)

小さい方で350円、大きい方がたぶん440円。これは350円を二個です。

久しぶりの甘ーーい飲み物、しみました。おいしかったです。久しぶりだから更においしく感じたかも、です。

しみるといえば、アルコール消毒も指先のあかぎれにしみて「うっ!」って声が出そうになりますね。肉体労働者の嘆き(ToT)

ダイエット継続中で59キロ台連発の今日この頃です。時々58キロ台も出たり、60キロになったり(^^;)

次の採血が早く来ないかと思っております。リバウンドする前に・・・(゚_゚)

血圧も下がってお菓子代もかからなくなるというメリットばっかり!かな。

いつもおなかが空いている状態なんですけど・・・ストレスとメリットの天秤はどちらに傾きますかね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):