コンプリート

あまり自慢できる話ではないですね。全国5カ所のオートレース場制覇って。

暇でしたし、ちょうどレース開催中ということで急遽ツーリング。

IMG_3602一泊の予定で出かけましたが、結局日帰り(゚_゚)

IMG_3604穏やかな良い天気でした 翌日の天気予報は下り坂

IMG_3605全く当たりませんでしたが

一通りギャンブル場の食べ物をいただきましてお安い物ばかり(ダイエットはお休み)前回お休みで訪問出来なかった「航空自衛隊 浜松広報館」へ。予想が全然当たらないので、早々に退散できました!浜松オート(ToT)

IMG_3616IMG_3617IMG_3618

簡易シミュレーターで着陸成功しました!(^o^) 全部無料!

本格的なやつは・・・待ち時間が我慢できなくて。また次回。

IMG_3619 タイラレーシング

ツーリングマップルに書いてあったんで。広報館からすぐ近く、道路から写真を撮っただけです。

帰りは「新」じゃないほうの東名高速で。三方原PAからのりました。

画像たぶん富士川SA(>_<) 犬にも優しいSA 犬用の水飲み場がど真ん中に バイクの駐車場は入り口の方に一桁台分ほど(゚_゚)

暗くなる前に帰りたくて・・・(スピードを上げるじゃなくて、休まない方で時間短縮)家についたのは18時半くらい。すでに暗い。(_ _)

浜松まで往復500キロ走り、疲れました。

帰り道の道中、都心の方が混んでいるという表示が出ていたので、用賀へ行かず途中から首都高へ。4月からは走行距離により料金が算定されるようになるみたいで・・・その前に走っておくか。と。(>_<) 渋滞は避けられましたが、遠回りして到着時間はかえって遅くなったかもです。

当たり前の感想「冬は寒い!」(_ _) です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):