やっと会えたね

どこかで聞いた台詞です。

私が発する事は無いセリフです。 失敗に終わりましたよね、あのカップル・・・(_ _)

2月14日、バレンタインデーですか・・・ダイエット中なんでお断りなんですけど(_ _) もらえない事実の前に、断るっていう「ズル」。

14日、YZF-R7の発売日です。

IMG_3621 もうお店に置いてあるかなぁって、YSP千住さんに寄ってみました

残念ながら跨がれる車両はなくて、なめるように見るだけ。(^o^)

IMG_3623でも間近でみるのは、やはり違いますよね

IMG_3622センターカウルに色を・・・同じ青に塗りたい

人様のバイクを見て文句を言っているわけでは無く、自分がどう感じたかっていう・・・・言い訳(_ _)

文句なくカッコ良いです!

IMG_3624座りたくない細さ(゚_゚)

二人乗りとかは、想定外でしょうか。

ツーリングしかしない50代のオジサンにはやはり無理がありますですね。

 やっとあきらめがつきました。(ToT)

あんまりスピードの出せないカーブの続く道とか、楽しいでしょうね。( ^o^)ノ

オジサンはそこまでたどり着くのに疲れちゃうと思います。

山の近くに引っ越せば・・・って(>_<) さぁどうしましょ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):