3年ぶり

糖尿病といい大腸がんといい、遺伝って不思議ですね。

植物なんかは遺伝を都合良く利用して美味しくなったり、たくさんできる様になったりと。家畜もですか?

人間には・・・手を出し始めると歯止めがきかなくなって何か恐ろしいことに。心配しすぎですか。(_ _)

一般人は病気にならないように用心・検査をするくらいしか出来ませんが。

IMG_3633 大江戸線にて

で、昨日大腸内視鏡検査(もう4回目)行ってきました。

今回は真面目に前日から言われたとおりの食事(卵かけご飯)ですまし、当日の下剤もぴったり指定通りに済ませ、電車にて移動。

IMG_3634こんなのをいただきました

あんまりじっくり見ないでくださいね。内耳・内示・内司ってこの三個しか変換で出てこないんですけど・・・内痔!(ToT)

前回の検査から3年という間隔のせいか、ポリープの大きさ・数とも私としては「優秀」(個人の感想です)(>_<)

さぁ次は、糖尿病健康サポートだぁーーーーー   自信あり!です。(゚_゚)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):