タイミング

思い起こせばTMAX500を契約した翌日「東日本大震災」でした。

バイクが納車されてもしばらく「ガソリンが買えないので乗れない」っていう状況。

契約するのが一日遅れていたら、買わなかったかも。

そしたら、バイクパーツを作ってインターネットで売ることもなく・・・しょうもないブログを書くことも・・・。

エイプを買ったときは、旅行から帰ってきたら家の留守番電話に「納車準備が出来ましたーーー」なんてふき込まれてて携帯電話を持っていない頃の話です あのときの奥さんの顔。(゚_゚)

知らない方が良いことって・・・・ありますよねーーーー

まぁ今回も、コロナで仕事もかんばしくない・ロシア侵攻・大腸内視鏡検査の結果を待たずetc 無理矢理結びつけようとしたらいくらでも(は、言い過ぎ)


で、「バイクを新しくした!」って言う話なんですけど。(>_<)

このタイミングで!

YZF-R7をあきらめてからの候補はたくさんありました。(^o^)

Vストローム250・Vストローム650(スズキ)・400X(ホンダ)・F900XR(BMW)・TIGER SPORT660(トライアンフ)・トレーサー9GT(ヤマハ)(>_<) 今改めて思うとカッコ優先ですね、はやりのアドベンチャーっぽいやつ。

Vストローム250は、XR230とかぶりますので乗り換える必要なし

Vストローム650は、実車を見に行きました、ギリギリ乗れそうで最後まで悩んだんですが・・・

400Xは、カッコ良いし私にぴったりのサイズ感なんですけど(またがらせてもらいました)見栄が・・・

F900XRは、実物を見れなかった。見たらどうなっていたか・・・

TIGER SPORT660は、メーターが好みじゃなかった。未遭遇ですけど

トレーサー9GT、タンク周辺がバカデカイので無理と感じました。

F900XRは二気筒ですけど「BMW!」(^o^)見た目がカッコ良い、

TIGER SPORT660は排気量小さいですけど三気筒、でも両者外国車で近くにお店が無い!

縁ですなぁ、YSPさんでトレーサー900GTって言う色んな条件に合致した中古車を見つけまして(>_<)

IMG_3656これはホンダの400X あたらしいので新車しかないです

1_sトレーサー700 これがあれば・・・これだったかも

IMG_3629 これです!チラ見




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):