春の雰囲気

気温は未だまだですが、太陽の力強さを感じませんか?

3月の声を聞いたせいですか?(^o^)

IMG_3658昨日の帰り道午後7時頃

通勤途中にあるかなり大きな公園から「脱出中」のかえる夫婦?

毎年のように道路でぺちゃんこになったカエルを見ています。

あの動きの遅さでは仕方ない・・・

コウバの枯れ葉置き場で、多分冬眠中のカエルくん夫婦はどうされてますかね。今日ちょっとのぞいてみます。

カエルの話がちょくちょく出てきますが、そんなに好きなわけでは・・・

緑色のちっちゃいやつは触れますが、茶色い大きなやつは素手では触れません。(ToT) オジサン化

奥さんは平気で触ってました!さすが足立区育ちのオテンバ娘(元)告げ口はしないでくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):