テレビのコマーシャルでも見ました

コロナワクチン三回目やります?私本日接種予定です。

奥さんは土曜日、息子は日曜日に接種しました。

火曜日の朝ですが「体が痛い」そうです。50代女性(ToT)

息子は夕べ、ゲームをしていたのでもう元気かも。10代男性(^o^)

あれ?ちまたの噂では「年寄りの方が副反応少ない」じゃ無かったですか。不具合が治りにくいのは・・・年寄りの証でしょうか。

私は一人「モデルナ」なんで、副反応が大変でもたいしたこと無くても「ファイザーとは違うんじゃない?」の一点張りで逃げます。(>_<)

画像まだ未使用ですが、我が家にありました

こんな薬が発売されていたんですね。あまりに辛かったら頼ります。(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):