いつもの・・・要らない速報

昨日8日夕方(17時半頃)モデルナのワクチンを三回目として接種してきました。!(^^)!

昨晩は変わりなく就寝できました。

朝の4時くらいかと思って(体が痛くて)目が覚めました。1時でした。そこからは布団の中で、ずーーーっと「うだうだ・モゾモゾ」(寝ているんだか起きているんだか自分でもわからない状態)で過ごし、朝5時にトイレへ行きたくて起きました。その後寒いから布団に戻りましたが眠れず。体は1時より更に色んなところが痛くなっております。軽めの筋肉痛な感じ。左腕だけ痛さ強めです。

家族が半笑いで具合を聞いてくるのが、なんか腹立つんですけど・・・

熱は7度!超免疫力上げ上げ状態?

家で寝ていると迷惑かなって思い、仕事場でダラダラしております。仕事は危ないのでしません。危険なのと、できの悪い物を作っちゃう恐れがあるんで。(_ _)

10時46分現在、元気なんですが熱を測ったら8度3分です。(^o^)

今日はゆっくり休みます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):