還ってまいりました

「死の淵」ってほどでは・・・ないんですが。風邪で具合が悪いのとそっくりな感じ。

昨日これを書いてから急速に具合が悪くなりまして、やっと今頃続きを書けるくらいに元気になりました。

昨日の午後には8度9分まで熱が上がり、何とか家まで帰りモリモリごはんを食べて(食欲はありました(>_<))薬に頼りまして、お風呂は入らず布団に入りでもぐっすりは眠れず昨晩も苦しい夜で、朝起きたら7度7分。熱はちょっとありますが、かなりスッキリしました。

出勤時間を遅らせまして、先ほど車で納品にも行ってきました。

「21世紀の宇宙船地球号乗組員体力テスト合格」って感じでしょうか。風邪を自力で治すのとおんなじ辛さくらいでした。左腕はさするとまだ痛いです。

3回目接種は二日間くらいお休みをするつもりで予定を組んだ方が良いかもです。はぁ辛かった(゚_゚)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):