春ですが

春を感じていますか?(>_<)  なんでしょうか、気持ち悪いこの始まり。(_ _)

東京に暮らす私は気温20度になったり最高気温10度以下だったりで、服装よりおもに花粉で春を感じています。

IMG_3714新潟ラーメンって看板のお店

我が家から一番近いラーメンやさん、初めて行ってみました。

背脂チャーシューっていうラーメン。まぁまぁ(>_<)

東京で新潟ラーメンを食べて、新潟へ行っておそば(へぎそばって呼んでる日本そば)を食べた週末でした。

IMG_3716誰もいないさみしいPA

息子の一人暮らしが終了間際で、プレ引っ越し。私は「一回の往復で終わらそう」って主張したんですが、心配性の方が21日にも行きたいっておっしゃるんで。

日帰り、「往きはヨイヨイ帰りは怖い」で激しい渋滞に巻き込まれ・・・疲れました。

IMG_3717走行中の助手席から

新潟県、まだスキーできてます。(^o^)

空いてる様ですし( ^o^)ノまぁ雪はぐちゃぐちゃかな。(>_<)

春は色々バタバタしますね。私も色々・・・前向きに。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):