新年度開始

私の会社では・・・特に何も意識する事例はないです。(>_<)

ですが息子の一人が新潟から長野へ引っ越しして、アパート代を払わなくて良くなったので、助かる様になった。という・・・

多分(゚_゚)私はお金管理にタッチしていないんで。

学生でも社会人でも、家にいないで遠くにいるという事は変わっていないのでそれほどの変化には感じません。

ここ二・三日は荷物と息子が家に居たので賑やかでした。洗濯物が多い・食卓が狭く感じる・車の使用に予約が必要とか3人が4人になっただけで色々不便。

ですが「やっと働き始めたか」という思いは、改めて感じました。

まだ学校に通っているやつがもう一人いるんですけど(^o^)

まだしばらくは頑張らねばなりません。(ToT) 頑張ります!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):