1500円

昔、筑波サーキットでレースをしていた人に薦められまして「体験走行」というのをしてきました。(^o^) 2日の土曜日お天気セーフ

スープラかZに先導されて5周。先導車が何か、を見る余裕が無かったです。(>_<)

画像一応ブリーフィング的なものも

IMG_3753参加者の皆さんのバイク

IMG_3754写真が下手ですみません、Z左ハンドルオートマ

感想ですか?「路面が綺麗」(>_<) くらいです。

ナビにコースは表示されませんでした。走行の軌跡が緑の中に点々と浮かび上がってました。

画像走行後にメインストレートで撮影させてくれました

IMG_3761で、それぞれが友人に自慢して体験走行の輪が広がっていくという・・・

タイヤを替えるたびに体験走行に来ているっていう方もいらっしゃいました。5周で新品タイヤ慣し完了?。(^o^)

次は・・・タイヤを交換したら。( ^o^)ノ

体験走行には予約が必要です。詳しくは筑波サーキットのホームページで。

国道294号線では満開の桜も楽しめました。よそ見(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):