苦労して探しました

日頃、携帯しているか気にする免許証「自動車運転免許」だけですね。卒業証書っていうのは免許証とは異なりますか。あんな物持ち歩けないし、不要か。

画像こんな案内が来ました

「どこにしまったかなぁ」っていう・・・免許、要ります?

一回も「見せろ」って言われたことないんですけど。(>_<)

10分くらい探して、見つけました。有効期限「平成35年3月」って書いてありました。来年?

あと、40700円で一級にステップアップできるって書いてあるんですけど・・・ってお勉強が必要ですよねーーーー

お金だけで一級にしてくれるんなら・・・(^^;)

せっかくとったんですから「小型船舶操縦免許証」もともとは4級。(゚_゚) 

知らないうちに2級になってました。乗ったことがあるのはジェットスキーとマリンジェットだけ。船を操船する可能性・・・ほぼゼロです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):