なんでだろー

3月18日に受けた「健康指導」という血液検査、結果がやっと昨日送られてきました。「送り忘れていないですかー」って苦情の電話する寸前。(>_<)

IMG_3763愕然とする結果が・・・・

あれ?って。ホントになんでだろ?体重は58キロ台キープなんですけど。

コレステロールとか中性脂肪とか、以前に逆戻り・・・

確かに長時間自転車で移動はしていないですけど、仕事中の間食はがまんしてるしごはんのおかわりもちょっとだけ・・・

溶接作業の不良対策と似ています。(゚_゚)「できることはすべてやっています。あと何をすればいいんですかーーー」って(ToT)

特に不具合が出ているわけではないので「これで良し!」って言う結論は・・・どうでしょうか。(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):