みっちり土日

「週末だけ晴れ、月曜日からまた雨」っていわれたら外出しますよね。土日に。(^o^) 

読書は雨の日に。 滅多にしませんが。

土曜日は「筑波サーキット」レース観戦。( ^o^)ノ

帰ってきて、元気が余っていたので急遽バイクで山梨へ。

あの宿は予約が不要で助かります。(>_<)

草刈りを楽しみ、ブドウの木の発芽も確認できました。

野生動物の侵入は・・・無い様です。(^^;)

急遽出発で準備が手抜きだったので「寒い!」でした。

温泉施設へ駆け込み、しびれながら温浴。

その後ちょっとマイブームの「山梨一人回転寿司」のあとこたつで睡眠。(゚_゚)

東京で種から育てた「にんじん」を畑に移植。また失敗しそうです。

バイクでの往復、日帰りでは無いのに(24時間内ではあります)

左足の甲が・・・痛くなってきまして。

トレーサー900GTには「クイックシフト(アップ側のみ)」が装備されていて、快適なんですが・・・

操作力が体感1.5倍くらい必要なんですよね。(ToT) 靴下を脱いで見てみても赤くなっていたりアザが出来ているわけではないんですが痛いんですよね。今まで痛くなったことが無いです左足の甲。

バイクに乗って痛くなるのは「お尻」だけ(>_<)

「使わなきゃいいじゃん」その通りでございます。

元気に加速していくときに使用すると気持ちいいんですよ、クイックシフト。(^o^)

気持ちいい加速満喫、心配なんですよね。免許の点数とリヤタイヤセンターの摩耗が・・・既にリヤタイヤは「台形」摩耗してます。(ToT)  フロントタイヤも一万キロで交換かな。

もっと硬いシューズにしてみますか・・・オヤジ発想(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):