とりあえずがずっと続くっていうパターン

IMG_3689 (1)ノーマルを外した状態

汚ないですが仕方が無いですね。

IMG_3782とりあえずこんな感じに 延長部品をビス留め

946円なんですよリヤフェンダー(゚_゚)穴明けも躊躇なくできますね(>_<)

乾いたところを100キロくらいは走行しました。

不具合は無い模様です。濡れたところを走らないとホントの意味のテストにならないんですけど。

雨は・・・テストといえど、走りたくはないです。

家の前の道路に水をまいて、徐行してみる。(゚_゚) 徐行って!(^^;)

ナンバープレートを固定しているプラスチックの部品の裏もでこぼこで掃除しにくいんで、カバー的な物をしたいんですが。

木曜・金曜と雨で、土日は晴れ。山道へ行けば湧き水or雨水が道路を横切って・・・テストにぴったり!(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):